Caco

2015年のbest music

2015年も沢山の素晴らしい音楽と出会うことができました。
そんな中、CacoのベストアーティストになったのはカナダのバンドOughtです。
そんなわけでOughtが今までにリリースした音源をいつもの販売価格よりも少し下げて販売します。

Ought 『Sun Coming Down』 2015

ヴォーカルTimの存在感、エフェクターを通して鳴らされるキーボードのノイズ、The Velvet Undergroundからポストパンクへの流れにOughtは居るのではないだろうか。
コアな音楽好きの間ではファーストリリース時から注目されていたOughtですが、このアルバムで更に人気を獲得したことは間違いないでしょう。
2015年のナンバーワンアルバム!


CDとアナログレコード盤共に販売

Ought 『Once More With Feeling EP』 2014

ファーストアルバムとセカンドアルバムの間にリリースされた4曲入りEP。
全体としては実験的な要素が非常に強い内容ですが、彼ら屈指の名曲"New Calm, Pt.2"が収録されているだけでこのEPを買う価値があるというものでしょう。
残念ながらCDでのリリースはありませんが、もちろんダウンロードコードがついています。


10インチ アナログレコード盤を販売

Ought 『More Than Any Other Day』 2014

荒削りな面が多分にありますが、このバンドのカッコよさはこの1枚目から。
ファーストアルバムの一曲目からこのアレンジなのかとあっけにとられていると、彼らの魅力に飲み込まれるのです。


CDとアナログレコード盤共に販売

© 2015 Caco

inserted by FC2 system